たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2009年12月31日

2009は色々ありました

まぁ何と言っても1月に入籍したのが最大の出来事でしたね♪
まだママゴトみたいな2人ですが(笑)

武蔵野プロレスを旗揚げしたり

10番勝負の連載が終了したり
これは色々大きかったですね
経済的には痛かったですが…作家としては良い意識改革の機会だったと思います

パチスロ7jrの休刊も『あ〜やっぱり不景気なんだね』と思いましたし

出会いって部分では本当に色々な出会いがありました

まぁ…色々と(笑)

2010も宜しくお願いします

多分まだ日記書くと思いますが(笑)



  • 同じカテゴリー(プロレス)の記事画像
    今日はkaneの誕生日
    プロレス観戦してきました
    HBK
    今こそ語ろうプリンスエイトの真実(北斗の拳風)
    さよならプリンスエイト
    武蔵野プロレスミーティング
    同じカテゴリー(プロレス)の記事
     今日はkaneの誕生日 (2011-04-26 21:19)
     プロレス観戦してきました (2011-03-08 14:41)
     HBK (2010-04-03 12:55)
     今こそ語ろうプリンスエイトの真実(北斗の拳風) (2009-12-17 14:37)
     さよならプリンスエイト (2009-12-17 14:14)
     武蔵野プロレスミーティング (2009-11-20 01:20)

    Posted by フミフミ  at 12:03 │Comments(0)プロレス

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    2009は色々ありました
      コメント(0)