たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2009年03月30日

F1ネタバレ

今日のF1オーストラリアGPは燃えましたね♪

ブラウンGPワンツーフィニッシュでの優勝♪

実に55年ぶりの新チームでのワンツーフィニッシュ!
今年は60年目のF1なんで…実質…初と言ってよい快挙ですね
ほとんどプライベーターのチームですからね
凄い!

しかし何よりも感じたのは…デカすぎるフロントウイングですね
これ見た目以上に厄介かも…
今までの攻め方抜き方では接触する可能性がデカいですね(おかげでワンツーフィニッシュ出来たんですが)
かと言って接触しない様な攻め方ならサイドバイサイドは望めない訳で…オーバーテイク沢山見れる様に的に出来たレギュレーションが…あんま意味が無いかな?
カッコ悪いし(笑)
KERSも…上手く使えてない感じですね
使える時間が短すぎる感はありますね…

何にしても…今は真っ白なブラウンGPのマシン&レーシングスーツがシーズン終わってスポンサーだらけになってたりして(笑)


  • 同じカテゴリー(F1)の記事画像
    実は…とんでもない快挙だよブラウンGP
    マレーシアGP
    F1予選と告知
    フェラーリ新車
    ホンダ撤退か・・・
    震えたF1
    同じカテゴリー(F1)の記事
     白いビーチと青い海とF1(動画) (2010-05-28 01:11)
     実は…とんでもない快挙だよブラウンGP (2009-10-19 04:12)
     マレーシアGP (2009-04-07 01:23)
     F1予選と告知 (2009-03-28 17:23)
     フェラーリ新車 (2009-01-13 15:20)
     F1ホンダ買収、メキシコ富豪が名乗り (2008-12-29 12:05)

    Posted by フミフミ  at 00:05 │Comments(2)F1

    この記事へのコメント
    今度はちゃんと観ました(笑)

    開幕戦だからということもあるんでしょうけど、
    大荒れ?な感じがしました。
    コンストラクターズも最後のほうまで
    3,4チームぐらいでもつれると面白いんですけどね。
    Posted by MIKE at 2009年03月30日 12:43
    MIKE様コメントありがとうございますm(_ _)m
    いつも以上に荒れた開幕戦でしたね
    マクラーレンは復帰しますかね?
    混沌してきたら楽しいですね
    Posted by 踏み踏み at 2009年03月30日 22:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    F1ネタバレ
      コメント(2)