たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2009年03月28日

F1予選と告知

どちらを書こうか悩んだ末…F1予選を記事にした斉籐ふみです(笑)
ブラウンGPのジェンソン・バトンが約3年ぶりとなるポールポジションを獲得。ルーベンス・バリチェッロも2番手に入り、元HONDAの新チームのブラウンGPがフロントローを独占した。

いや圧倒的に速かったのか…他が遅かったのか?やはり噂のデュフーザーが効果的なのか…

今年のF1は変わり過ぎたレギュレーションに上手く対応したチームが有利ですね
カッコ悪いマシンだけど…

去年はただ走ってるだけだった…この2人…まさか開幕ワンツーフィニッシュなんて…

とりあえず僕は今年もフェラーリのフェリペ・マッサ応援です♪

後は佐藤琢磨に乗ってもらいたい!!


  • 同じカテゴリー(F1)の記事画像
    実は…とんでもない快挙だよブラウンGP
    マレーシアGP
    F1ネタバレ
    フェラーリ新車
    ホンダ撤退か・・・
    震えたF1
    同じカテゴリー(F1)の記事
     白いビーチと青い海とF1(動画) (2010-05-28 01:11)
     実は…とんでもない快挙だよブラウンGP (2009-10-19 04:12)
     マレーシアGP (2009-04-07 01:23)
     F1ネタバレ (2009-03-30 00:05)
     フェラーリ新車 (2009-01-13 15:20)
     F1ホンダ買収、メキシコ富豪が名乗り (2008-12-29 12:05)

    Posted by フミフミ  at 17:23 │Comments(4)F1

    この記事へのコメント
    バリチェロ♪バリチェロ♪♪\(>∀<)/♪♪
    Posted by 真島グミ at 2009年03月28日 17:49
    はじめましてMIKEといいます。

    F1楽しみですね!
    僕はまだ予選を見ていないんですが、
    なんだかブラウンGP凄いようですね!
    チョット予想外でした。

    個人的にはアロンソにがんばって欲しいんですが・・・。
    KERSもどう発揮されるのか・・・。
    Posted by MIKEMIKE at 2009年03月28日 18:24
    真島グミ様コメントありがとうございますm(_ _)m
    今年は奇跡をね♪
    Posted by 踏み踏み at 2009年03月29日 09:57
    MIKE様コメントありがとうございますm(_ _)m
    ネタバレ有りと書いとけば良かったです…汗>
    アロンソも上手いドライバーですからマシンが混沌とすれば期待出来ますね♪
    Posted by 踏み踏み at 2009年03月29日 10:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    F1予選と告知
      コメント(4)