たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2008年11月19日

名物?

僕が居たのは紋別郡という場所の遠軽って市でして…そこのシンボル?が願望岩
一枚岩らしいです
「なにこれ珍百景」ってバラエティでも紹介されましたよ(笑)

高所恐怖症の僕は前回登り2度と登らんと誓いました(笑)




  • 同じカテゴリー(旅行)の記事画像
    北海道土産
    藤やんの実家
    横須賀やら
    新江ノ島水族館その3
    新江ノ島水族館その2
    新江ノ島水族館その1
    同じカテゴリー(旅行)の記事
     北海道土産 (2011-04-28 21:25)
     藤やんの実家 (2011-02-03 22:29)
     横須賀やら (2010-08-10 13:05)
     新江ノ島水族館その3 (2010-05-25 22:57)
     新江ノ島水族館その2 (2010-05-25 22:38)
     新江ノ島水族館その1 (2010-05-25 21:59)

    Posted by フミフミ  at 08:55 │Comments(2)旅行

    この記事へのコメント
    先生は高所が苦手でしたか…

    私は逆に狭所&暗闇が全くダメで寝る時も必ず電気が必要なのですが高所は逆に好きでして(笑)バンジージャンプなんかも挑戦しましたが踏み出すまでは確かに恐いですが思い切って飛んでしまえばなかなか楽しめますので先生も高所を克服する為に一緒に挑戦してみませんか?(先生からしてみれば少しイジワルな意見かもですが)
    Posted by ヒロシ at 2008年11月19日 09:56
    高所恐怖症は多分治らないですね(笑)4階以上行くと怖いですし(笑)
    落下系アトラクションは絶対無理なジャンルです(爆)
    Posted by 踏み踏み at 2008年11月19日 15:03
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    名物?
      コメント(2)