たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2012年10月28日

多分生きてますw

気づいたら10月も終わりそうで(;_;)メチャ仕事した気もしますが気だけな様な…

ただ暇は無い(ノ△T)
とにかく今はイラストの仕事を黙々と悶々と進めています
そして思い出食堂です♪
有難い事に専門学校の漫画講師(代打ですが)のお仕事も頂いて微力ながら頑張っております

時間はありませんがイラスト仕上げレベルは上げて行きたいので日々精進です妥協は罪ですw

楽しいから良いです♪

久々に右肩から首にかけてが歩くたびに痛いレベルですがw

時間無くてちょっと中断してる制作は多分12月には再開出来るかな?と

来月もなかなか忙しくなればよいなぁ(>_<)



  • Posted by フミフミ  at 08:52 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    多分生きてますw
      コメント(0)