たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2012年10月07日

10月

今年もあと3ヶ月

ゆっくりですが自分の環境が変わりつつあります(>_<)
今年初めに…そうなりたいと思い

行ったり来たりを繰り返しながら何となくですが前進出来ております
環境って変わるんだなぁと実感してます

正直若くも無いですが日々努力と挑戦って感じです(>_<)

来年には動き出していたいですね

やっと涼しくなってきたと言うか…寒かったり暑かったりw

しかしまぁ貧乏暇なしなので
1つずつ確実に仕事終わらせて行きます
じゃないと10月後半寝る暇無くなる(>_<)




  • Posted by フミフミ  at 07:30 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    10月
      コメント(0)