たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2012年09月09日

「むねあつ」を買った♪

友人の漫画家さん村岡ユウ先生の単行本「むねあつ」を新宿で見つけ購入♪

いわゆる超次元では無い熱血青春柔道漫画
内容とかは言わない方がヨロシイかと思いますが面白いと思いますo(^-^)o
あのキャラがアレするシーンとかねo(^-^)o









個人的には…

野々村がカワイイと思うんだwwww

全国書店やらAmazonやらでも買えますので見かけましたら是非お手に取って下さい

やはり周りの友人の頑張りは励みになります(>_<)
自分も精進致しますm(_ _)m

ではでは拡散希望でございますm(_ _)m



  • Posted by フミフミ  at 09:09 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    「むねあつ」を買った♪
      コメント(0)