たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2012年08月22日

モチベーション

ここ1週間位かなモチベーションが全く上がらない
シャーペンで丸を描くのも嫌な位
朝ペン入れの練習して後は何もしない日々が続いて自分で自分がかなり嫌になってる

色々試してるけど(画像)全く上がらないモチベーション…情熱が欠けてるって言うか…

そんな今日…久しぶりに親友からメールが来た「生存確認」ってwそれだけw
(その後ちょっとメールした)
親友っても6年位会って無いし連絡も年1回位…メアド変わってたから今年は連絡してなかった
っても親友ってのは精神的な部分じゃんって思うわけです
(友達は連絡取れなくなったら疎遠になりそうなんだわ永遠にw)

自分には何にも代えようの無い親友な訳wまぁ自分には親友って呼べるのは2人しか居ないんですが…もう1人はこの前のクラス会で会えたしw意外にも職場とウチが近い?からまぁ良し

そんな久しぶりなメールがどれくらい自分のモチベーションを上げてくれたかわからないw
ただヤル気は戻ってきたwwww
そんなもんだよw


凄く仲の良い友達とも幼なじみとも先輩後輩とも嫁さんとも違う感覚

同じ様に大切なんだけどもw

そんな感じ



  • Posted by フミフミ  at 21:29 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    モチベーション
      コメント(0)