たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2012年08月02日

カーオーディオマガジン

先月末にカーオーディオマガジン発売していますo(^-^)o

僕も雑誌1コーナーにてイラスト描かせて頂いてます♪
車雑誌で仕事出来るのはやっぱり楽しかったりしますね♪

カーオーディオって奥が深い世界と言いますかやっぱり良い音と空間とかセッティングって大切ですよね(>_<)

車をいじってる時に知りたかった事満載ですよ(;_;)
昔はトランクにとりあえずウーハー積んどけば良いかとか思ってたwwww
聴いてたのはアニソンですがwwww


雑誌は隔月発売(奇数月30日)していますので興味ある方は是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m





  • Posted by フミフミ  at 08:13 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    ブラック購入しました。はじめてのスマホでカバーがなかなか無くて。。。
    ラメは近くで見ないとほとんどわかりません。
    充電する度にカバーを外さなくてはいけないのは手間ですね。
    保護シートは初めてスマホを持ったので貼り方がわからず苦労しました。
    でもドット柄はとても可愛いですね。
    夏用にライムなども涼しげでいいかな~
    Posted by ももクロChan ハッピ 法被 at 2013年04月30日 21:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    カーオーディオマガジン
      コメント(1)