たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2012年07月12日

実家

妹の息子が一歳になるので旦那のお母さんが九州から来ました
そこで家族で旅行に行くので…

実家の「留守番」を頼まれたw

そう僕は旅行について行かないのです

嫁と二人東村山へ

その為に〆切地獄になりましたが
おかげで何もしない1日休暇が出来たのも事実ですw

ちょっと東村山を散策
すると…よく知らないですが白い鳥やらカミキリ虫やらスッポンやらに会いました…え?東京…

そんな素敵な地元東村山です





  • Posted by フミフミ  at 10:21 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    実家
      コメント(0)