たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2011年12月31日

今年もありがとうございました

今年も何とか無事に終われそうです♪

色々と精神的にも変われた一年でした
沢山の方々に支えられ迷惑もかけたかと

来年は恩返しの年にしたい所です(^O^)

皆様も良いお年を

今年最期の買い物は来年への期待を込めて2012円で締めくくってみました(・o・)ノ




  • Posted by フミフミ  at 21:09 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    ふみさん、今年も大活躍でしたね!
    こないだ提供してもらった漫画、お配りしたところ、
    じわじわっと「武蔵野うどんブーム」が起こりましたよ!
    ブログやらTwitterやらで、お配りした皆さんが広めてくれました。
    ありがとうございました。
    ではでは、良いお年を!
    Posted by こぐま(たまりば編集長・Webプランナー)こぐま(たまりば編集長・Webプランナー) at 2011年12月31日 22:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    今年もありがとうございました
      コメント(1)