たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2011年11月15日

パワーストーンブレスレット

来年の3月で漫画家デビューして10年を迎える訳です
ダラダラとでしたが

その話はその時にしたいとして

そんな自分へのご褒美に知り合いの菊池ドクケン氏にパワーストーンブレスレットを頼もうと思っていたら…日曜日にお会いする事が出来て、その日に作って頂きました♪
パワーストーンなら何でも良い!って訳では無くてドクケン氏のブレスレットが欲しかったので…かなり嬉しいです♪

色も僕の好きなグリーン系でまとめてくれてましたo(^-^)o

これで何かが変わるという訳では無く自分が精進しなくては何も産み出せないと思いますが…汗




  • Posted by フミフミ  at 23:55 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    パワーストーンブレスレット
      コメント(0)