たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2011年11月15日

放・連・騒へ行きました♪

仲良くしてもらってるポパイ高橋さん主催の飲み会でございますm(_ _)m

今回は歩く待ち合わせ場所なる作家の中沢健さんと一緒に参加♪
そちらは明日位に詳しく書きます
相変わらずの楽しい飲み会で本当に気を張らなくて良かった

思い出食堂でも一緒の、しゅりんぷ先生や岩村先生、川原先生とも久々に会えましたo(^-^)o
今回はミニライヴやマジックもあり何だか自分に出来ない分野の方の技を見るのは楽しいですね♪

そしてちゃっかりと言うか相変わらずのミーハー感覚で格闘家の中尾Kiss芳広選手と写真を撮ってもらった♪
格闘技好きな自分としては私腹…いや至福の時でしたね♪

本当はもう少しゆっくりして居たかったのですが…………原稿残して嫁残してでしたので一次会にて帰宅

ポパイ高橋さん、みちゃこさん本当にありがとうございました♪お疲れさまですo(^-^)o





  • Posted by フミフミ  at 13:54 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    こちらこそ、お仕事でお忙しいにもかかわらずわざわざお越し頂き、本当にありがとうございました!!また宜しくお願いいたしますm(__)m(*^^*)♪奥様にも宜しくお伝え下さいませ(^.^)☆
    Posted by みちゃこ at 2011年11月16日 00:52
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    放・連・騒へ行きました♪
      コメント(1)