たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2011年06月22日

散歩と言う名の地獄歩きw

今日は余りにも暑く朝からガンガン洗濯
珍しく嫁が早くに起きたから(普段は昼)散歩に行くぞって!
事で散歩に(`∇´ゞ

熱中症に気をつけて水とタオルを持ちゆっくり休みながらです

普段歩かない道を行こうって話になりまして知らない道を…最初は『あぁ!ここに出るのか』って感じでしたが…気づいたら全く知らない場所w

とりあえず帰るかと歩いてみたら…道が帰り道に向かわず…どんどん逸れるw

マジで全く知らない場所に来て嫁もグロッキー気味
『ここどこだよ』って話にw
なんか目印探してみたら…古墳?古墳があるぜ!って案内板が!

超テンション上がる!

古墳ですよ!古墳!

これは行くしかない!

っう訳でグロッキーな嫁とテンションの高い僕は古墳巡り
残念ながら稲荷塚古墳は高校敷地内にあり校長の許可がいる(帰宅して調べてわかった)ので断念
しかし意外と近所には寺や古墳が多いとわかったのは収穫ですね♪

そこからはユルユルと休みながら帰宅しました(>_<)

汗かいてサッパリしました
が…暑すぎる(ノ△T)
画像1と3が茶臼塚古墳です


  • 同じカテゴリー(散歩)の記事画像
    散歩
    休日堪能その4
    休日堪能その3
    休日堪能その2
    休日堪能その1
    高橋真琴展
    同じカテゴリー(散歩)の記事
     散歩 (2011-05-09 10:29)
     休日堪能その4 (2010-11-21 17:50)
     休日堪能その3 (2010-11-21 00:34)
     休日堪能その2 (2010-11-20 23:39)
     休日堪能その1 (2010-11-20 21:20)
     高橋真琴展 (2010-06-19 02:01)

    Posted by フミフミ  at 15:59 │Comments(0)散歩

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    散歩と言う名の地獄歩きw
      コメント(0)