たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2011年05月27日

チンヂャオロース作りました

今日は中華料理屋に行けば100%に近い感じで僕が頼む料理チンヂャオロースに挑戦です

っても素…買ってしまいましたが…汗

ピーマンとパプリカ、タケノコ(大分産←中国産は使いません)豚肉(手頃なのが無かったのでカツ用を買い切りました)
多少大きめな具材になったんですが味は問題ない感じ♪

料理スキル
○和風パスタ
○キノコカレー
○肉詰めピーマン
○鮭のムニエル
○チンヂャオロース

ちょっと増えて来ましたね♪


  • 同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
    鶏肉のトマト煮
    クリームシチュー
    鮭のムニエル
    肉詰めピーマン
    カレーに目覚めた
    ウニが…
    同じカテゴリー(家ごはん)の記事
     鶏肉のトマト煮 (2011-06-18 21:32)
     クリームシチュー (2011-05-29 21:57)
     鮭のムニエル (2011-05-25 22:24)
     肉詰めピーマン (2011-05-23 22:58)
     カレーに目覚めた (2011-05-22 20:34)
     ウニが… (2011-05-15 17:34)

    Posted by フミフミ  at 22:02 │Comments(0)家ごはん

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    チンヂャオロース作りました
      コメント(0)