たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2011年03月08日

プロレス観戦してきました

漫画家の中邑みつのり先生とスロットライターの射駒タケシさんに誘われてDDTのMIKAMI選手のプロデュース大会へ行ってきました

かなり久々のプロレス
両国では破壊王の息子さんがデビュー戦(こちらも観たかった)

やっぱりプロレスは楽しいですね(>_<)
TAKAみちのくさんを見れたのが良かった♪

その後新宿ロフトにて紙-1GPなる紙芝居のイベントを見にいきましたが前日1時間って睡眠時間とまだ仕事が残っていたのもあり前半で無念の退出…
シュールで面白かったんですが睡眠時間が足りてない時にはシュール過ぎたかもしれないです

帰宅して先ほどなんとか仕事アップ
今日は実践取材してます(>_<)苦戦中


  • 同じカテゴリー(プロレス)の記事画像
    今日はkaneの誕生日
    HBK
    2009は色々ありました
    今こそ語ろうプリンスエイトの真実(北斗の拳風)
    さよならプリンスエイト
    武蔵野プロレスミーティング
    同じカテゴリー(プロレス)の記事
     今日はkaneの誕生日 (2011-04-26 21:19)
     HBK (2010-04-03 12:55)
     2009は色々ありました (2009-12-31 12:03)
     今こそ語ろうプリンスエイトの真実(北斗の拳風) (2009-12-17 14:37)
     さよならプリンスエイト (2009-12-17 14:14)
     武蔵野プロレスミーティング (2009-11-20 01:20)

    Posted by フミフミ  at 14:41 │Comments(0)プロレス

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    プロレス観戦してきました
      コメント(0)