たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2011年02月03日

藤やんの実家

先日パチンコ漫画の実践取材で名古屋まで行ってきました(`∇´ゞ

取材内容は漫画にて描くので控えますねm(_ _)m
なのでネタ的な話を

嫁と2人、車で名古屋に行って来たのですが
何しろ初めて車で行ったので自由自在に観光出来るって訳で、藤やんの実家の喫茶店へ

水曜どうでしょうの藤やんです

着くなりメニューを見る前に『どうでしょう』ファンですか?って聞かれました笑
正直に『そうなんです』みたいな会話してたら、わざわざ席を対決列島で使った場所に変えてくれました(>_<)

ランチと裏メニューの小倉トーストを注文
ランチは手作りハンバーグ!これが美味かったんです(>_<)ソースが最高(>_<)
小倉トーストはすげーボリュームで(>_<)

ひととおり店内で水曜どうでしょう関連の品々を見て(手に取って見れます)堪能いたしました

なんかヒゲぼうぼうで行ったので藤やんに似てるとか言われましたが…似てませんよ…汗


  • 同じカテゴリー(旅行)の記事画像
    北海道土産
    横須賀やら
    新江ノ島水族館その3
    新江ノ島水族館その2
    新江ノ島水族館その1
    北海道
    同じカテゴリー(旅行)の記事
     北海道土産 (2011-04-28 21:25)
     横須賀やら (2010-08-10 13:05)
     新江ノ島水族館その3 (2010-05-25 22:57)
     新江ノ島水族館その2 (2010-05-25 22:38)
     新江ノ島水族館その1 (2010-05-25 21:59)
     北海道 (2009-10-14 00:07)

    Posted by フミフミ  at 22:29 │Comments(0)旅行

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    藤やんの実家
      コメント(0)