たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2010年10月14日

人待ちパチンコ

昨日は飲みがあったのでイラスト着色を嫁にお願いして(かなりレベル上がった)中野へ
集合より2時間近く早く着き中野ブロードウェイ散策♪(むしろメイン)
かなり欲しいモノが多いw
数周したかなw

嫁からイラスト着色で連絡ちょこちょこするから携帯の充電を切らさない様にと言われたのでコンビニにて簡易充電器購入…充電せず…汗
相性か不良品かわからないけど…もう一個買うのも嫌なんでパチンコ屋へ
結構パチンコ屋は充電ボックス置いてあって、そこで充電…せず…汗

もしかしたら僕の携帯が壊れたんか?とauショップ探して入る
auショップでは充電したw
時計みたら集合時間40分前なんで携帯をauショップに預けて充電してもらい
パチンコ屋へ
ここならトイレあるし時間近くになったらすぐ出れると考えた

でまだ打ってなかったゴルゴ13のミドル(199分の1)を打つ
換金は知らないけどまずまず回るかなぁなんて考えてたら確定音w

バトルスペックだったのね…

ちょっとラウンド消化して確変状態で店員に時間聞いたら集合5分前(°□°;)

急いでauショップ行って携帯回収したらちょうど電話が!
当然まだ確変中なので…汗
『スイマセン今…確変状態で…』と告げパチンコ屋へ

こんな時に限って14連の5箱…
1時間遅刻

終わって電話したらちょうど一軒目の飲みが終わってたって話

人待ちパチンコは危険ですm(_ _)m


  • 同じカテゴリー( パチンコ& スロット)の記事画像
    そんなにシンジはダメかい?
    始まりの福音
    CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~ CM
    5月5日って
    ありえない慶次(笑)
    おはようございます
    同じカテゴリー( パチンコ& スロット)の記事
     そんなにシンジはダメかい? (2010-06-27 17:18)
     始まりの福音 (2010-06-25 12:54)
     CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~ (2010-05-07 23:13)
     CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~ CM (2010-05-06 03:16)
     5月5日って (2010-05-06 01:38)
     ありえない慶次(笑) (2010-04-15 13:02)

    Posted by フミフミ  at 09:29 │Comments(0) パチンコ& スロット

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    人待ちパチンコ
      コメント(0)