たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2010年06月27日

そんなにシンジはダメかい?

今日はエヴァンゲリオン〜始まりの福音〜抽選会3日目

今日外れても明日並びがあるらしいです

さて某ホールでは抽選会に並ぶと限定うちわが貰えるんですが…

今日は『シンジ』を貰ったんですがね

店員さんが「誰が良いですか?」と聞いたんで、即答「シンジで」って言ったら…

え?あんた男子なのにシンジなんすか?みたいな顔したんだ(笑)

アスカや綾波ちゃうの?みたいな(笑)

それがちょっと面白かった(笑)

主人公なのに…人気ねぇのかな?

破で使徒と同化した綾波助けた場面とかちょっと格好良かったけど?
正しいとか悪いとかじゃ無くて純粋に綾波を助けたい的な狂気にもにた表情が良かった♪

とにかく今日の抽選結果等は…漫画にしますので、どうなったかは内緒ですが火曜日からバリバリ仕事するぞ!(>_<)

まあ周り見たけどシンジうちわは…確かに少なかった(笑)


  • 同じカテゴリー( パチンコ& スロット)の記事画像
    人待ちパチンコ
    始まりの福音
    CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~ CM
    5月5日って
    ありえない慶次(笑)
    おはようございます
    同じカテゴリー( パチンコ& スロット)の記事
     人待ちパチンコ (2010-10-14 09:29)
     始まりの福音 (2010-06-25 12:54)
     CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~ (2010-05-07 23:13)
     CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~ CM (2010-05-06 03:16)
     5月5日って (2010-05-06 01:38)
     ありえない慶次(笑) (2010-04-15 13:02)

    Posted by フミフミ  at 17:18 │Comments(4) パチンコ& スロット

    この記事へのコメント
    お疲れ様です

    男子キャラは圧倒的にカヲル君の方が主役クラスで人気高いのでシンジくんが影薄くても仕方無い気がして

    個人的にはリアルさを感じないキャラが苦手なので見た目や年齢設定.性格が程良い意味で男子なら青葉&日向.女子ならマヤが地味な登場ながらも現実世界に存在しそうな所がポイント高く好きですが
    団扇キャラになると3キャラの起用は無さそうでしょうか?(笑)

    エウ゛ァは毎度の事ながら導入直後は極度に渋く空け返し時が美味しい機種なのでジョーと操(番長好きなので)をメインにしながら様子見したいと思い
    先生も並びが大変だと思いますが頑張って頂けたらと思います(^_^)
    Posted by ヒロシ at 2010年06月27日 19:29
    はじめまして。
    マイホールは今日から導入ですが、
    残念ながら打てませんでした
    Posted by 始まりの福音 at 2010年06月28日 22:46
    ヒロシ様コメントありがとうございます

    カヲル君の人気は凄いですよね

    青葉&日向.マヤこの辺にをチョイスするのはなかなかです♪
    僕は委員長好きです(笑)
    Posted by 踏み踏み at 2010年07月03日 23:04
    始まりの福音様コメントありがとうございます
    はじめまして(>_<)
    今回は劇場版からの新規なユーザーも多そうな感じですねo(^-^)o
    Posted by 踏み踏み at 2010年07月03日 23:09
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    そんなにシンジはダメかい?
      コメント(4)