たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2010年05月30日

エヴァンゲリオン破

とある方から頂いた

エヴァンゲリオン破のDVDを見た

内容はちょっと置いといて劇場版だからって事なのかサービスシーンが多いのが気になった(笑)

新キャラは、そんなに悪くないかな〜ちょっとアスカに被る感じがしたのは僕お得意の深読みで納得した(笑)
メガネをちょっと直すシーンはかなり良い(笑)
ああいう細かい仕草はツボです

後半と言うかラストへ向けての盛り上がりはテンションあがりましたね♪
あの無双っぷりが(笑)

あんまり内容書くといけないのでこの辺で

しかし…次のエヴァパチは劇場版見てなきゃ混乱するなこりゃ…(笑)

加持くんってあんな垂れ目だったっけ?


  • 同じカテゴリー(映画)の記事画像
    斬撃
    トナカイになったオリーブ
    最近ドラえもんに…
    ヤッターマン(地上波)
    2012…
    ディスイズイット
    同じカテゴリー(映画)の記事
     斬撃 (2011-04-02 21:32)
     トナカイになったオリーブ (2010-09-11 14:54)
     最近ドラえもんに… (2010-05-20 11:09)
     ヤッターマン(地上波) (2010-04-23 23:17)
     2012… (2010-04-04 09:36)
     ディスイズイット (2010-02-01 00:32)

    Posted by フミフミ  at 10:22 │Comments(2)映画

    この記事へのコメント
    お疲れさまです

    御覧いただけたみたいで良かったです(^_^)

    意図的な狙いか?(笑)DVD初回特典のフィルムでレイ.ミサト.アスカ.マリetc多数用意されていてコアなファンのツボも抜かり無く抑えているのを感じ

    今作は完全に劇場ベースなので予告&演出で何のシーンなのか網羅する意味で世界観を楽しむなら、鑑賞は必須だと感じ恐らく登場前後でDVD販売やTSUTAYA等でレンタル数が増えるような気がします(笑)

    しかし一番恐いのは使徒再び.シ者の導入時のような大量導入+強気営業からユーザーの財布への大打撃が予想されるホールという名の使徒が恒例の、スルー&アタッカー&ヘソのトリプル攻撃を仕掛けてくるのでは?と感じ

    それが原因で前作みたく早々に客離れを引き起こさなければと思いますが

    果たして救世主になるのか?久々のビッグネームだけに気になりますが先生も実践される作品で本当に暴走したかのような出玉の大爆発的なの作品を期待しております(^_^)
    Posted by ヒロシ at 2010年05月30日 11:52
    ヒロシ様コメントありがとうございます
    楽しませて頂きました
    本当に過剰CM大量導入…即回収…客離れが最も怖いパターンですね
    ホール側も安い機種では無いと思うので息の長い機種にして欲しいです
    Posted by 踏み踏み at 2010年05月31日 09:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    エヴァンゲリオン破
      コメント(2)