たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2010年05月25日

新江ノ島水族館その2

久しぶりの水族館を満喫していたんですよ♪
深海コーナーにかじりついて(笑)
ウミグモとかダイオウグソクムシとかを(笑)
したら大水槽でショーが始まるって話じゃないですか!
今なら最前列で見れるなって事で床に体育座りで最前列にスタンバイ
同じ最前列には女子高生らしき集団

大水槽と最前列の間は、ちょっと開いてて…そこに『ダイバーのお兄さんが現れて説明→水槽に入ってショー→戻ってくる』みたいな流れ

で時間になりダイバーのお兄さん登場したんすよ!
イケメンの!

もちろん直ぐに水槽行くんでウェットスーツ姿!
お兄さんの立ち位置は、女子高生の目の前!
ウェットスーツ姿のお兄さんが体育座りしてる女子高生の目の前ですよ!
イケメンお兄さんのモッ○リが…眼前ですよ!

流石にちょっと恥じらった感じで目を逸らした女子高生軍団に吹きましたww

予期しない展開ですからね(笑)

しかしショーは感動すら覚える素晴らしいもので『魚ってなつくんだ』とびっくり!

ちなみにタイミングが良かったのでイルカショーも見れましたが、イルカ頭良すぎ!
イルカ凄いよ!

他にもクラゲやイカやら個人的に書きたい生物の話は、その3ですね(笑)


  • 同じカテゴリー(旅行)の記事画像
    北海道土産
    藤やんの実家
    横須賀やら
    新江ノ島水族館その3
    新江ノ島水族館その1
    北海道
    同じカテゴリー(旅行)の記事
     北海道土産 (2011-04-28 21:25)
     藤やんの実家 (2011-02-03 22:29)
     横須賀やら (2010-08-10 13:05)
     新江ノ島水族館その3 (2010-05-25 22:57)
     新江ノ島水族館その1 (2010-05-25 21:59)
     北海道 (2009-10-14 00:07)

    Posted by フミフミ  at 22:38 │Comments(0)旅行

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    新江ノ島水族館その2
      コメント(0)