たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2010年05月07日

CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~

色々と話題になっているようで(笑)
泉谷さんに

柴田さん

近所にこんな人いたら
お母さんの「目をあわせたら駄目よ」が聞こえてきそうで・・・すか?

さて仕事しよ



  • 同じカテゴリー( パチンコ& スロット)の記事画像
    人待ちパチンコ
    そんなにシンジはダメかい?
    始まりの福音
    CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~ CM
    5月5日って
    ありえない慶次(笑)
    同じカテゴリー( パチンコ& スロット)の記事
     人待ちパチンコ (2010-10-14 09:29)
     そんなにシンジはダメかい? (2010-06-27 17:18)
     始まりの福音 (2010-06-25 12:54)
     CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~ CM (2010-05-06 03:16)
     5月5日って (2010-05-06 01:38)
     ありえない慶次(笑) (2010-04-15 13:02)

    Posted by フミフミ  at 23:13 │Comments(2) パチンコ& スロット

    この記事へのコメント
    お疲れ様です

    CMで良く見たのは、キン肉マン.慶次.海シリーズ.倖田來未で京楽や三洋は比較的見かけますがエウ"ァだと実はシリーズ通じて一度も見た事が無く

    記事の泉谷&柴田コンビで一体どんな素晴らしい(笑)内容が生まれたのか想像出来ないのですが
    インパクトが強烈だったリングやGO!GO!マリンのCM以上インパクト有りそうな感じで怖いモノみたさの興味がありますがCMの時間帯は特に決まって無さそうでしょうか?
    Posted by ヒロシ at 2010年05月08日 13:48
    ヒロシ様コメントありがとうございます
    遅くなりスイマセン
    マクロスのCMも良く見ましたね(笑)
    エヴァは意外とゴールデンタイムに流れてますよ(^O^)
    Posted by 踏み踏み at 2010年05月12日 15:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~
      コメント(2)