たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


2010年04月15日

ありえない慶次(笑)

昨日は新しくパソコン買おうと思って見積もりなんかを貰いに

でほぼ決まりました

で…帰りにパチンコへ
っても一円パチンコね久しぶりの花の慶次〜愛〜でしたが…

100回転以内に『キセル予告』4回外すって偉業成し遂げましたよ

リアルに人って真っ白になるんですね(笑)

カチンと来たから牛角食べ放題に行きましたm(_ _)m

で帰りにスロットゲーセンで…リングにかけろ

今日はパソコン買いに行きます


  • 同じカテゴリー( パチンコ& スロット)の記事画像
    人待ちパチンコ
    そんなにシンジはダメかい?
    始まりの福音
    CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~ CM
    5月5日って
    おはようございます
    同じカテゴリー( パチンコ& スロット)の記事
     人待ちパチンコ (2010-10-14 09:29)
     そんなにシンジはダメかい? (2010-06-27 17:18)
     始まりの福音 (2010-06-25 12:54)
     CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~ (2010-05-07 23:13)
     CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~ CM (2010-05-06 03:16)
     5月5日って (2010-05-06 01:38)

    Posted by フミフミ  at 13:02 │Comments(4) パチンコ& スロット

    この記事へのコメント
    あ、パソコン決まったんですね〜
    ちなみに先月、吉祥寺で「かぶき祭」ってイベントやってました。
    なんと月窓寺さんも一緒になって…。
    立川マラソンと重なってたので、行けなかったんですけどね
    Posted by こぐま at 2010年04月15日 13:50
    慶次-愛-は打たない事もあり偏りの経験は無いですが真っ白になったと言えば、最近なら海桜MAXの70回転目に赤花&親マンボウ+ワリンのワリンチャンス魚群を当たり前のように外してくれた瞬間で結果がハズレ乱数なら、普通に泡で外せや~!と関西人ばりにツッコミたくなりました(笑)

    恐らく慶次も4円なら仕様が辛い故に稼ぎが出るからキセルを出し惜しみしていたけれど1円へ移動させられて稼ぎが減ったから営業活動としてキセルの大安売りで追加投資の拝観料を頂戴してるのかな?なんて妄想してしまいましたが(笑)1円や2円に移動すると4円の時には見られなかったプレミアやレア演出が良く見られるのは気のせいでしょうか?(笑)
    Posted by ヒロシ at 2010年04月18日 19:08
    こぐま様コメントありがとうございます

    パソコン決まったとは言え僕のMacだけです
    また吉祥寺とかで飲みたいですね…
    Posted by 踏み踏み at 2010年04月21日 10:26
    ヒロシ様コメントありがとうございます
    本当に最近の激あつ外しは最悪のレベルですね…期待出来ないレベルまで下がってしまうとせっかく築き上げた価値が可哀相ですね…
    一円だとプレミア大盤振る舞いって爆笑しました(笑)
    Posted by 踏み踏み at 2010年04月21日 10:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    <?=$this->translate->_('削除')?>
    ありえない慶次(笑)
      コメント(4)