たまりば

  漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム  その他 その他


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2012年12月27日

生きてますよ〜♪♪

なかなかblog更新出来なくて申し訳ないです(>_<)

ちょっと体調不良とかありまして

今日はCT検査に行ってまいりました
明日はエコー検査と胃カメラ
一応念のためって検査ですので

まぁストレスかなぁとは思いますが

実は年内でblogとTwitterとFacebookを止めて休止中途半端なHPをリニューアルして…そちら一本にする予定です

まぁひっそりですが
来年は思うところがありますので…決断も必要かな?とは思っておりますo(^-^)o
  


  • Posted by フミフミ  at 11:30Comments(0)

    2012年11月16日

    一日中走り回ってたwwww

    嫁の友人の結婚式に出席するのですが…
    (結婚式やれて無くて…すまん嫁様m(_ _)m)
    諸々の小物が無くて親に借りる事に…
    (恥ずかしい話で嫁のドレスやらは買いに行けたのですが…自分の物を買う時間が無かった)
    で実家に行った訳ですが…どうせなら高尾と八王子にあるお墓へお参りしに行こうとなりまして(実家は東村山)

    朝っぱらから出発

    渋滞にハマり高尾についたのが13:30

    せっかくなのでと八王子の僕がメチャ好きなラーメン屋安斉亭へ♪

    最近食が細くなっていたと思っていたのですが…ジャンボチャーシュー麺(950円)をペロリ♪

    まだまだいけますな♪

    その後八王子のお墓へ

    そして実家へwwww

    今回は時間が無くてゆっくり出来なかったので次はゆっくり…したい

    そんな帰宅途中に新規4コマの仕事と新規イラストの仕事が(≧∇≦)
    ありがたや♪ありがたや♪

    きっとご先祖様が…(≧∇≦)

    っていうオチの無い話でしたwwww
      


  • Posted by フミフミ  at 02:12Comments(0)

    2012年10月28日

    多分生きてますw

    気づいたら10月も終わりそうで(;_;)メチャ仕事した気もしますが気だけな様な…

    ただ暇は無い(ノ△T)
    とにかく今はイラストの仕事を黙々と悶々と進めています
    そして思い出食堂です♪
    有難い事に専門学校の漫画講師(代打ですが)のお仕事も頂いて微力ながら頑張っております

    時間はありませんがイラスト仕上げレベルは上げて行きたいので日々精進です妥協は罪ですw

    楽しいから良いです♪

    久々に右肩から首にかけてが歩くたびに痛いレベルですがw

    時間無くてちょっと中断してる制作は多分12月には再開出来るかな?と

    来月もなかなか忙しくなればよいなぁ(>_<)
      


  • Posted by フミフミ  at 08:52Comments(0)

    2012年10月07日

    10月

    今年もあと3ヶ月

    ゆっくりですが自分の環境が変わりつつあります(>_<)
    今年初めに…そうなりたいと思い

    行ったり来たりを繰り返しながら何となくですが前進出来ております
    環境って変わるんだなぁと実感してます

    正直若くも無いですが日々努力と挑戦って感じです(>_<)

    来年には動き出していたいですね

    やっと涼しくなってきたと言うか…寒かったり暑かったりw

    しかしまぁ貧乏暇なしなので
    1つずつ確実に仕事終わらせて行きます
    じゃないと10月後半寝る暇無くなる(>_<)

      


  • Posted by フミフミ  at 07:30Comments(0)

    2012年09月30日

    久々日記が告知

    ちょっと忙しくて日記書く時間も惜しい感じです(>_<)

    がしっかり告知w

    芸分社様カーオーディオマガジンにてイラスト描かせて貰ってます(≧∇≦)

    車好きな貴方は是非!
    車好きじゃない貴方も是非!

    しかし…最近のカーオーディオって何であんなにかっこいいのか?
      


  • Posted by フミフミ  at 01:25Comments(0)

    2012年09月16日

    忙しくなると

    日記書くことが無くなるんですよね(ノ△T)

    とにかく9月末までは鬼スケジュールって事で…

    1時間…いや30分が惜しい感じです(>_<)
    ただ仕事がメチャ楽しいです(≧∇≦)

    ホントに今は絵を描けるのが凄い楽しい♪
    やっとですかねwwww
      


  • Posted by フミフミ  at 23:48Comments(0)

    2012年09月09日

    「むねあつ」を買った♪

    友人の漫画家さん村岡ユウ先生の単行本「むねあつ」を新宿で見つけ購入♪

    いわゆる超次元では無い熱血青春柔道漫画
    内容とかは言わない方がヨロシイかと思いますが面白いと思いますo(^-^)o
    あのキャラがアレするシーンとかねo(^-^)o









    個人的には…

    野々村がカワイイと思うんだwwww

    全国書店やらAmazonやらでも買えますので見かけましたら是非お手に取って下さい

    やはり周りの友人の頑張りは励みになります(>_<)
    自分も精進致しますm(_ _)m

    ではでは拡散希望でございますm(_ _)m
      


  • Posted by フミフミ  at 09:09Comments(0)

    2012年08月22日

    モチベーション

    ここ1週間位かなモチベーションが全く上がらない
    シャーペンで丸を描くのも嫌な位
    朝ペン入れの練習して後は何もしない日々が続いて自分で自分がかなり嫌になってる

    色々試してるけど(画像)全く上がらないモチベーション…情熱が欠けてるって言うか…

    そんな今日…久しぶりに親友からメールが来た「生存確認」ってwそれだけw
    (その後ちょっとメールした)
    親友っても6年位会って無いし連絡も年1回位…メアド変わってたから今年は連絡してなかった
    っても親友ってのは精神的な部分じゃんって思うわけです
    (友達は連絡取れなくなったら疎遠になりそうなんだわ永遠にw)

    自分には何にも代えようの無い親友な訳wまぁ自分には親友って呼べるのは2人しか居ないんですが…もう1人はこの前のクラス会で会えたしw意外にも職場とウチが近い?からまぁ良し

    そんな久しぶりなメールがどれくらい自分のモチベーションを上げてくれたかわからないw
    ただヤル気は戻ってきたwwww
    そんなもんだよw


    凄く仲の良い友達とも幼なじみとも先輩後輩とも嫁さんとも違う感覚

    同じ様に大切なんだけどもw

    そんな感じ
      


  • Posted by フミフミ  at 21:29Comments(0)

    2012年08月19日

    餃子o(^-^)o

    嫁の実家北海道から煮エビと餃子が送られて来ました(≧∇≦)


    北海道で餃子?
    と思った方も居るかな?ですが
    この餃子は
    嫁のお婆ちゃんお手製なのです

    特に餃子がメッカって訳では無くてね

    ちょっと北海道に帰れて無いので(>_<)
    僕的にはとても嬉しい餃子でしたo(^-^)o
    ありがとうございます(`∇´ゞ

    最近ちょっと体調悪いせいか昨日食べたマックやコンビニ系が体に合わなくなってたなぁ…と

    そんな今日この頃
      


  • Posted by フミフミ  at 10:50Comments(0)

    2012年08月02日

    カーオーディオマガジン

    先月末にカーオーディオマガジン発売していますo(^-^)o

    僕も雑誌1コーナーにてイラスト描かせて頂いてます♪
    車雑誌で仕事出来るのはやっぱり楽しかったりしますね♪

    カーオーディオって奥が深い世界と言いますかやっぱり良い音と空間とかセッティングって大切ですよね(>_<)

    車をいじってる時に知りたかった事満載ですよ(;_;)
    昔はトランクにとりあえずウーハー積んどけば良いかとか思ってたwwww
    聴いてたのはアニソンですがwwww


    雑誌は隔月発売(奇数月30日)していますので興味ある方は是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m


      


  • Posted by フミフミ  at 08:13Comments(1)